スマートフォン版はこちら

殿勝胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

殿勝胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「殿勝胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1323
住所 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
電話番号 079-560-2760
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

殿勝胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
中田内科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
武本内科診療所 兵庫県三田市中央町10-10
黒須内科クリニック 兵庫県三田市中央町9-38 ユマニティビル1F
さつきクリニック 兵庫県三田市横山町7-7
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
円山医院 兵庫県三田市武庫が丘4-1-1
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • 愛さん
    長谷部クリニック 口コミ
    毎年秋冬になるとしもやけに悩まされます。
    今年は特に酷く、市販の薬ではどうにもならなかったので、地元の長谷部さんのお世話になりました。
    しもやけなんかで来ていいのだろうかという思いがありましたが、「痛かったでしょう、何であろうと気になったことがあればいつでも来てください」という行って頂けました。
    どのような病気であっても、患者と真剣に向き合ってくれる長谷部さんの姿勢が、私は気にいっています。
  • あっきちさん
    まつうら皮フ科クリニック 口コミ
    まつうら皮フ科クリニックには、一歳になる子どもがあせもになった際にお世話になりました。診察予約や待ち時間を携帯で確認する事ができるので、子ども連れにとっては大変ありがたかったです。診察して頂いた先生は少し早口で聞き取りづらい事もあったのですが、聞きたいポイントを的確に教えてくれるのが良かったです。待合室には、子どもが喜びそうな絵本や人形が置いてあるので、少し早く来すぎても愚図ったりせずに大丈夫でした。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • アサさん
    谷口耳鼻咽喉科 口コミ
    我が家は、子供の風邪は谷口耳鼻咽喉科で診てもらっています。診察の後、鼻、喉の吸入があり、それでずいぶん楽になるようです。先生はもの静かですが、穏やかで優しいので、子供も落ち着いてお話できるようです。娘はよく中耳炎にもなるので診てもらいますが、指示もわかりやすいです。ついでに耳垢を取ってもらえるのも嬉しいポイント。受付や助手の女性の方々も皆さん親しみやすく親切なので、安心して受診できます。院内もゆったり落ち着いた雰囲気です。
  • komonyさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    なかなかない話かもですが・・・胸を小さくしてもらいました。
    大きすぎるのが凄く嫌で、ずっとコンプレックスでした。
    良いなって言われても自分では邪魔でしかなく…
    これで可愛い服とかが着れるようになりました。
    今までは胸とサイズが合わなくて…というのが結構あったので、これからは可愛い!と思った服を着る事が出来そうなので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

殿勝胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ